RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オバマさん!やるね〜
JUGEMテーマ:ニュース

オバマさん!よくいったよ〜。

ビック3が国の援助を求めに自家用ジェットでいったことで

アメリカの議会で糾弾されている映像を見たことがあるけど

けっこう激しい追及でしたね。日本ではあまり考えられないほど。

ここでオバマさんが言った一声に、

このビック3はどう対応するのか気になりますね〜。

続報を待つ。

おネエMANS クリスマスコフレ
おネエMANS 激安美容ショップ
おネエMANS BBクリーム
おネエMANS IKKO(イッコー)
おネエMANS FENDI(フェンディ)
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 17:47
comments(0), -, pookmark
整形メイクでもしたら?
JUGEMテーマ:美容ニュース

このイタリアの首相、麻生さんより懲りない問題発言で話題になっていますね。

世界中にたたかれたオバマ氏の日焼け発言。

また性懲りも無く、今度はナオミキャンベルまで出てきたみたい・・・。

この人、白人だからといってちょっといい気になりすぎじゃないかな。

整形メイクでもして、日焼けさせたいです・・・。 おネエMANS 整形メイク

ドリームプレス社 加圧トレーニング
ドリームプレス社 ちゃんこ鍋
ドリームプレス社 ダイエット
おネエMANS ギャル曽根
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 12:12
comments(0), -, pookmark
ブサイクな女性いらっしゃ〜い!
 
ブサイクな女性集まれ〜!ととんでもない発言をしたオーストラリアの町長がいたそうです。この町長の発言が性差別発言大賞っていうこれまたおかしな大賞を受賞したそうです。海外はユーモアがあって面白いですね。日本にはこんなユーモアはなかなかありませんね。ちょっとはこういうセンスが欲しいものです・・・。

おネエMANS コストコ おネエMANS FENDI(フェンディ) ピンキーリング 意味 おねえまんず ダイエット バニラコのコスメ
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 06:30
comments(0), -, pookmark
ジャックマンが最もセクシー!
JUGEMテーマ:美容ニュース

この人がもっともセクシーな男性か〜。

う〜ん、見た目はそうでもないけどね。

ニコールキッドマンのコメントがいいね。

「ジャックマンが部屋に入ってくると、
女性たちはあんぐり口を開けて見とれてしまう」


ほんとだったらすごいね。

この人ってもしかして、X−MENの狼男の人かな?





おネエMANS 最新情報
おネエMANS ダイエット2
おねえまんず ダイエット
ドリームプレス社 加圧トレーニング
ソフトバンク アイフォーン
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 14:17
comments(0), -, pookmark
自然の回復力ってすごいね

サイクロンの被害にあったマングローブが

驚異的な回復力を見せているらしいですね。

もともと自然には自然治癒力が備わっています。

人間にもしかり。

でも、人間の場合頭でっかちになって、

なんでもかんでも薬を使いたがる。

本来はニキビなんかも薬がなくても直るものなのかも知れないね。

無料 ニキビケア
ドリームプレス社 美顔器
おネエMANS IKKO流 リフトアップ
ドリームプレス 社ダイエット
美的 コスメランキング 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:45
comments(0), -, pookmark
あくびで刑務所?マジ!?
JUGEMテーマ:ニュース

びっくりだね・・・。

イスラエルってこんなに厳しい国なんだ。

国の首相の追悼式典であくびをしただけで、

なんと3週間も刑務所に入れられるなんて

日本ではかんがえられな〜い!!

それだけ一国の首相 が偉大に思われているということか・・・。


それに引き換え、ニッポンの首相は漫画オタクだ

カップラーメンが400円だとたたかれっぱなし。

おまけに定額給付金問題でいいとこなしの麻生さん。

大丈夫??ニッポン人!!



TBS ドリームプレス社
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 レシピ
おねえまんず メイク
おネエMANS クリスマスコフレ
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 18:57
comments(0), -, pookmark
これはすごいコラボ!マドンナ+ブリトニー!!
JUGEMテーマ:ニュース

これはすごいコラボレーションですね〜!

マドンナのコンサートにあのブリトニースピアーズさんが

登場したそうですよ〜。

アメリカの話題を独占するこの2人の超セレブ女性コンビに

会場は大盛り上がりだったそうですね。

いったいいくら出演料かかったんでしょうか・・・。

  日本テレビおネエMANS
 オネエマンズメイク
 おねえMANS韓国コスメ
 バニラココスメ
 パーフェクトワン口コミ
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:57
comments(0), -, pookmark
オバマさん当選!おめでとう!!
JUGEMテーマ:ニュース
 
遂にオバマさんがアメリカ大統領になりましたね。

47歳にして黒人初のアメリカ大統領の誕生です!

このオバマさんの演説のなんと雄弁なことか・・・。

ものすごいカリスマ性がありますよね。

それに引き換え、日本の首相は・・・。

日本ではこのような若い議員が総理大臣になるような

下地がまだできていないのでしょうか?

キムタクのドラマのタイトルがチェンジでしたが、

オバマさんになぞらえてあったのですね。


さて、これから彼がどんなことをしてくれるのか?

たのしみですね!!


フォーリンラブダイエット
ドリームプレス社スザンヌ
おネエMANSヘアアイテム
バニラココスメ
無料ニキビケア
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 15:16
comments(0), -, pookmark
これもプロフェッショナル・・・
JUGEMテーマ:ニュース

これもプロフェッショナルですね・・・。

勝つことを極めることが当たり前のボクシングの世界で、

その真逆をいって300戦も試合をして稼いできたボクサー。

なんかこの人もある意味、ボクシングの世界チャンピオンといえるのでは?

これだけ負けてもおれない精神力は並大抵のものではないだろうと思う。

日本にもこんな選手いるのかな?

ドリームプレス社森三中
ドリームプレス社骨盤ウォーキング
村上知子ダイエット
レコーディングダイエット泉ピン子
おねえMANS韓国コスメ 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 06:45
comments(0), -, pookmark
神様はいない?という広告
JUGEMテーマ:ニュース

これはキリスト教の国ならではですね・・・。

日本だと仏様はいない?

という広告になるのでしょうか?

しかし、日本のように無神論者の多い国は少ないでしょうね。

先進国の中でも日本くらいじゃないでしょうか?

どういった背景でこうなったのでしょう。

興味がありますね。

だれか教えて〜!!

家で出来る簡単ダイエット
ドリームプレス社ダイエット
ドリームプレス社コアリズム
ドリームプレス社くわばた
IKKO韓国コスメ 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 09:04
comments(0), -, pookmark