RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ブッシュさん!よくよけてたね〜
JUGEMテーマ:ニュース
 
ブッシュさん、なかなか運動神経いいんとちゃう?

あんなにまじかに靴を投げつけれても冷静にかわしてました。

さすがはアメリカの大統領!!といったところでしょうか。

それにしても、イラクに乗り込んでアメリカを絶賛したら、

国民感情を逆なでするだけでしょうに・・・。


ドリームプレス社生キャラメル 作り方
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 花畑牧場 生キャラメル
食べあわせダイエット
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 18:26
comments(0), -, pookmark
すごいねこのメンツ・・・
JUGEMテーマ:ニュース

たしかにぃ〜。

この三人を集めたこと自体で広告主は自己満足ですな。

この三人をあつめたことは非常にインパクトはありますが、

それでなにをさせるかが抜けていたのでしょうね。

たぶんスポンサーが金に物を言わせて自分の好きな選手を

集めただけなのでしょう。もっともこんなので売れればくろうしませんよね。


ドリームプレス社 花畑牧場 生キャラメル

おネエMANS オゾンクリーム
おネエMANS 真珠のネックレス
オゾンクリーム IKKO
おネエMANS オゾンクリーム
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 14:46
comments(0), -, pookmark
ビタミンCのイメージ
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:ニュース
ああ〜、そうなんだ・・・。

ビタミンCってオールマイティになんでも聞きそうなんだけどな。

レモン食べてもがんには効かないか・・・。

っていうか、これまでビタミンCってガンに効くっていわれていたのかな?

そんなイメージはあるけどな。

どうなんでしょ?



ドリームプレス社 しょうが焼き

ドリームプレス社 朝バナナダイエット
おネエMANS FENDI(フェンディ)
おネエMANS 餃子
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 15:19
comments(0), -, pookmark
これは面白い・・・
JUGEMテーマ:ニュース

わたしはこの中でこれがおもしろかったですね。

「今年のノーベル化学賞受賞者は、どこの間抜け野郎だろうと
パソコンで検索していたら、驚いたね。その間抜け野郎は自分だった」

うける!

おもしろい!!

こんなジョークがいえるユーモアを日本人もほしいよね。

日本人の英語を話さないノーベル賞受賞もよかったけどね。



ドリームプレス社 フラフープ
ドリームプレス社 フラフープダイエット
ドリームプレス社 美顔器
ドリームプレス社 レシピ
セールストーク 事例
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:11
comments(0), -, pookmark
これはアートだ!
JUGEMテーマ:美容ニュース

これはアートですね!

美しい。いやらしさが全然ない!

これぞ芸術じゃないでしょうか。

おじさんは感動しています。

最近は体をいじる美容整形がさかんですが、

そんな必要はないよね。

そのままでも十分きれいだから。

おネエMANS 美容クリニック
おネエMANS 整形メイク
おネエMANS クリスマスコスメ
おネエMANS BBクリーム
おネエMANS FENDI(フェンディ) 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 01:31
comments(0), -, pookmark
こんな伝言板欲しい!
JUGEMテーマ:ニュース

これは面白いパフォーマンス。

さすがニューヨークですね〜。革新的ですわ。

人の体を使って伝言板にするなんて発想、

なかなか思いつきません。

この部屋はパフォーマンスアートを行う専用の部屋なんだって。

こんな部屋、渋谷にできたら利用したいね。


おネエMANS 人魚エクササイズ
おネエMANS コストコ
ドリームプレス社 加圧トレーニング
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 ちゃんこ鍋
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 17:52
comments(0), -, pookmark
オバマさん!やるね〜
JUGEMテーマ:ニュース

オバマさん!よくいったよ〜。

ビック3が国の援助を求めに自家用ジェットでいったことで

アメリカの議会で糾弾されている映像を見たことがあるけど

けっこう激しい追及でしたね。日本ではあまり考えられないほど。

ここでオバマさんが言った一声に、

このビック3はどう対応するのか気になりますね〜。

続報を待つ。

おネエMANS クリスマスコフレ
おネエMANS 激安美容ショップ
おネエMANS BBクリーム
おネエMANS IKKO(イッコー)
おネエMANS FENDI(フェンディ)
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 17:47
comments(0), -, pookmark
整形メイクでもしたら?
JUGEMテーマ:美容ニュース

このイタリアの首相、麻生さんより懲りない問題発言で話題になっていますね。

世界中にたたかれたオバマ氏の日焼け発言。

また性懲りも無く、今度はナオミキャンベルまで出てきたみたい・・・。

この人、白人だからといってちょっといい気になりすぎじゃないかな。

整形メイクでもして、日焼けさせたいです・・・。 おネエMANS 整形メイク

ドリームプレス社 加圧トレーニング
ドリームプレス社 ちゃんこ鍋
ドリームプレス社 ダイエット
おネエMANS ギャル曽根
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 12:12
comments(0), -, pookmark
ブサイクな女性いらっしゃ〜い!
 
ブサイクな女性集まれ〜!ととんでもない発言をしたオーストラリアの町長がいたそうです。この町長の発言が性差別発言大賞っていうこれまたおかしな大賞を受賞したそうです。海外はユーモアがあって面白いですね。日本にはこんなユーモアはなかなかありませんね。ちょっとはこういうセンスが欲しいものです・・・。

おネエMANS コストコ おネエMANS FENDI(フェンディ) ピンキーリング 意味 おねえまんず ダイエット バニラコのコスメ
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 06:30
comments(0), -, pookmark
ジャックマンが最もセクシー!
JUGEMテーマ:美容ニュース

この人がもっともセクシーな男性か〜。

う〜ん、見た目はそうでもないけどね。

ニコールキッドマンのコメントがいいね。

「ジャックマンが部屋に入ってくると、
女性たちはあんぐり口を開けて見とれてしまう」


ほんとだったらすごいね。

この人ってもしかして、X−MENの狼男の人かな?





おネエMANS 最新情報
おネエMANS ダイエット2
おねえまんず ダイエット
ドリームプレス社 加圧トレーニング
ソフトバンク アイフォーン
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 14:17
comments(0), -, pookmark