RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
きれいの魔法っていいよね。
 JUGEMテーマ:美容ニュース

NHKのきれいの魔法っていいよね。

昨日、妻が見ていていたので一緒に見ていたんだけど、

やっぱり民放と違って無理な演出がないから

信ぴょう性ががあるし、落ち着いた雰囲気がいい。

昨日のきれいの魔法は美脚についてでしたね。

妻も真剣に見入っていましたよ。

胡散臭い演出が多い今のテレビで、

NHKでこういうのをやってくれるといいよね。
author:ハックルベリー, category:美容, 11:41
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:41
-, -, pookmark
Comment