RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
100歳のロブスター
JUGEMテーマ:ニュース

100歳の巨大ロブスターをめぐって物議をかましているようですね。

海に帰すか、食べてしまうか・・・。

100歳だろうが、3歳だろうが、おなじロブスターだと思うのだが。

海に帰しても、すぐに外敵に食べれれてしまうかもしれないし。

いっそのこと、死ぬまでずっと快適な生活をさせてあげるのが

いいのではないか。それから食べてあげるのがいいような気がするな。

話は変わるが、おネエMANSのダイエットが話題だ。

浅野ゆう子さんも今日のおネエMANSに出るらしい。

IKKOさんにメイクしてもらうのだそうだ。

ある意味、100歳の伊勢エビよりも浅野ゆう子さんのすっぴんの方が

めずらしいかも・・・!?。 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:30
comments(3), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:30
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/06/29 5:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/06/28 11:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/05/09 9:59 AM