RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ディズニーの新作映画の主役はチワワ!!
JUGEMテーマ:ニュース


ディズニー期待の新作映画の主役はチワワだそうですね。

チワワは日本でも人気が高いから、
かなりのブームになりそうだな〜。

ちなみに僕が今買いたいのは・・・ミニチュアダックスか
トイプードル!!このどちらかがいいね〜。

みなさんはどうですか??

あと、話はかわりますが、先日気になる番組をやっていましたね。
ダイエット番組で、ドリームプレス社 D-1ってやつです。

ドリームプレス社ダイエットの特番で4時間も放送されてましたよ。

なかでも食べあわせダイエットが一番興味を持ちました。

今度、放送されたレシピでも紹介しますね。



author:ハックルベリー, category:気になるその6, 13:37
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:37
-, -, pookmark
Comment