RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
益川教授のメダルは穴に埋めるそうです!
JUGEMテーマ:ニュース

こんなに注目された科学者がこれまでいたでしょうか?

海外のメディアも日本のマスコミの報道におどろいていたでしょうね。

現地の新聞に載っていたそうですよ。

そんな益川さん、受賞メダルをどうするかと聞いたところ

「穴でも掘って埋めておきます」ととんでもないことを言ったそうです。

最後までおもしろい方でしたね〜。


ドリームプレス社 しょうが焼き
ドリームプレス社 フラフープダイエット
ドリームプレス社 ダイエット
朝バナナダイエット 効果
レコーディングダイエット カロリー表
author:ハックルベリー, category:気になるその6, 18:50
comments(0), -, pookmark
サルコジ仏大統領夫妻、NYをジョギング!
JUGEMテーマ:ダイエット法


やっぱりフランス人はなにをやってもかっこいいな〜。

サルコジ大統領夫妻がニューヨークをさっそうとジョギングしただけで

ニュースになるんだもんな。

日本の総理大臣がジョギングしてもこんなにさまにならないだろうな〜。

海外の人もダイエットってしてるのかな?

たとえば食べ合わせダイエット 黒沢さんがドリームプレス社でやっているやつとか・・・。

日本だけの話なのかな?



author:ハックルベリー, category:気になるその6, 12:05
comments(0), -, pookmark
ディズニーの新作映画の主役はチワワ!!
JUGEMテーマ:ニュース


ディズニー期待の新作映画の主役はチワワだそうですね。

チワワは日本でも人気が高いから、
かなりのブームになりそうだな〜。

ちなみに僕が今買いたいのは・・・ミニチュアダックスか
トイプードル!!このどちらかがいいね〜。

みなさんはどうですか??

あと、話はかわりますが、先日気になる番組をやっていましたね。
ダイエット番組で、ドリームプレス社 D-1ってやつです。

ドリームプレス社ダイエットの特番で4時間も放送されてましたよ。

なかでも食べあわせダイエットが一番興味を持ちました。

今度、放送されたレシピでも紹介しますね。



author:ハックルベリー, category:気になるその6, 13:37
comments(0), -, pookmark
マスクをした闘牛がスペインにあわらる?
JUGEMテーマ:ニュース


これは、スペインならではのアピールですね。

牛にマスクをかけるなんて発想は面白いです。

日本でやるとすると・・・お相撲さんにマスクかな?

それとも・・・。

よくしゃべるさんまさんにマスクしてみるとか?

おネエmans ムース

author:ハックルベリー, category:気になるその6, 14:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
米イーベイでリーマンの破綻がビジネスに?
JUGEMテーマ:ニュース


いやはや、商魂はたくましいですな。

インターネットのサイト「イーベイ」ではなんでも売れるらしい。

リーマンの倒産までもがビジネスチャンスになるとはね・・・。

インターネットの世界がいちばんかせげるとはこういうことなんだね。

情報がすべての世の中になりそうだな。やっぱり・・・。

ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社ダイエット1
ドリームプレス社ダイエット2
ドリームプレス社コアリズム
ドリームプレス社くわばた

author:ハックルベリー, category:気になるその6, 13:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
米保険最大手AIG、株価が急落 世界恐慌の引き金か?
JUGEMテーマ:ニュース


まずいよ〜まずいよ〜。

リーマンブラザーズに続いて、AIGまでもいってしまうのか?

世界恐慌以来の未曾有の金融業界の大ピンチにどうするアメリカ?

どうなる世界経済!!

こんなときに救世主はあらわれるのだろうか??

それにしても、ほんとうにこのままではやばいよ・・・。


GABAのチョコでも食べてGABA効果に期待しよう!


下半身ダイエット一週間
SHINO骨盤ダイエット
おねえまんず韓国コスメ
ペヨンジュン最新情報
author:ハックルベリー, category:気になるその6, 08:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
世界最大粒子加速器LHCのシステムにハッカー集団が侵入、CERN
JUGEMテーマ:ニュース


かっこいいね〜。

このハッカー集団はいったいどんな人たちなんでしょう。

なんだか映画の世界のようで、

これからはこんな事件が世の中を大きく動かすような気がします。

この世の中はインターネットを制するものが世界を制するところまで

来ているような気がしませんか?


イッコー 韓国化粧品
美的コスメランキング
フィトリオシャンプー
フレボーテコラジェニックファンデーション
ファンデランキング




author:ハックルベリー, category:気になるその6, 15:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
トロント国際映画祭、観客賞に『スラムドッグ・ミリオネラ』
インドでクイズ「ミリオネア」やってるんだね。

たしか、日本ではみのもんたさんがやっていましたが、

もともとはイギリス?かどっかの人気番組をぱくったものだったよね。

これが、インドでもはやり、さらに映画化されているなんて面白いね。

これが映画賞をとっているのならなおさらです。

ぜひ、一度見てみたいですね。

おネエMANSゴルフボール
おネエMANSバニラコ
オネエマンズダイエット
おネエMANSシャンプー
おネエMANSウェディングドレス


JUGEMテーマ:映画の感想


author:ハックルベリー, category:気になるその6, 06:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スイスUBSの50億ドルの追加損失について
スイスのUBSまでもこれだけの損失をした。

アメリカのサブプライムローン問題は、

世界経済に大打撃を与えた。

世界中の金融機関が追加損失を出しているが、

いったい総額でどれだけの額になっているのだろうか?

この責任はだれにある??


おネエMANSのダイエット
おネエMANSダイエット2
おネエMANSダイエット
おネエMANSダイエット
簡単ダイエット下腹

JUGEMテーマ:ニュース


author:ハックルベリー, category:気になるその6, 06:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
中国・粉ミルク汚染、衛生省が食品安全の監督強化を指示
JUGEMテーマ:ニュース


しかし、中国はとんでもない国だな。

あれだけのオリンピックを成し遂げておきながら、

かたやこれだもんな。

なんなんだ、この格差さは!

いまにとてつもないほころびがこの国から出てくるはず。

そのときに世界がどう、対応するかが問題だね。

ニコチンパッチ価格
アイフォン料金
ペヨンジュン壁紙
iPhoneワンセグ
パーフェクトワン口コミ
author:ハックルベリー, category:気になるその6, 05:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark