RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近の海外ニュースはこればっかり・・・
JUGEMテーマ:ニュース

ひさびさにつぶやいてます。

最近はとても物騒な世の中になってきましたね。

イスラム国のニュースばかり耳について、

とてもこわいですね。

数年前はこんなこと、想像もできませんでした。

これからどんな世の中になっていくのか・・・。

心配でなりません。

みなさんも、どうぞ海外旅行にはお気をつけ下さいね。
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 15:30
comments(0), -, pookmark
100歳のロブスター
JUGEMテーマ:ニュース

100歳の巨大ロブスターをめぐって物議をかましているようですね。

海に帰すか、食べてしまうか・・・。

100歳だろうが、3歳だろうが、おなじロブスターだと思うのだが。

海に帰しても、すぐに外敵に食べれれてしまうかもしれないし。

いっそのこと、死ぬまでずっと快適な生活をさせてあげるのが

いいのではないか。それから食べてあげるのがいいような気がするな。

話は変わるが、おネエMANSのダイエットが話題だ。

浅野ゆう子さんも今日のおネエMANSに出るらしい。

IKKOさんにメイクしてもらうのだそうだ。

ある意味、100歳の伊勢エビよりも浅野ゆう子さんのすっぴんの方が

めずらしいかも・・・!?。 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:30
comments(3), -, pookmark
イギリス人らしいですね〜
JUGEMテーマ:ニュース
 
イギリス人が最もいやだと思っている発明品にカラオケ!

という調査結果が出たようですね。

これはイギリスらしいといえばイギリスらしいですな。

でも、逆言えばそれだけカラオケもイギリスなどの

世界の文化に浸透しているという証拠ですよね。

気にせず、いきましょう!日本人!!

和田アキ子さんなんかニューヨークのアポロシアターで

単独ライブしたくらいなんだから、日本人は誇りをもとう!

おネエMANSですっぴんさらして

IKKOさんにメイクしてもらうくらいの度胸がないと!

author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:05
comments(0), -, pookmark
ラクダもいいかもね
JUGEMテーマ:ニュース

ラクダが100万頭もいるのなら、

食べたらいいじゃないですか。

結構おいしそうだし・・・。

日本でもそのうち流行るんじゃないですか?

カンガルーのお肉よりは食べやすいかもね・・・。

ドリームプレス社 最新情報
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 食べ合わせダイエット
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 加圧トレーニング
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 18:45
comments(0), -, pookmark
ブッシュさん!よくよけてたね〜
JUGEMテーマ:ニュース
 
ブッシュさん、なかなか運動神経いいんとちゃう?

あんなにまじかに靴を投げつけれても冷静にかわしてました。

さすがはアメリカの大統領!!といったところでしょうか。

それにしても、イラクに乗り込んでアメリカを絶賛したら、

国民感情を逆なでするだけでしょうに・・・。


ドリームプレス社生キャラメル 作り方
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 花畑牧場 生キャラメル
食べあわせダイエット
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 18:26
comments(0), -, pookmark
すごいねこのメンツ・・・
JUGEMテーマ:ニュース

たしかにぃ〜。

この三人を集めたこと自体で広告主は自己満足ですな。

この三人をあつめたことは非常にインパクトはありますが、

それでなにをさせるかが抜けていたのでしょうね。

たぶんスポンサーが金に物を言わせて自分の好きな選手を

集めただけなのでしょう。もっともこんなので売れればくろうしませんよね。


ドリームプレス社 花畑牧場 生キャラメル

おネエMANS オゾンクリーム
おネエMANS 真珠のネックレス
オゾンクリーム IKKO
おネエMANS オゾンクリーム
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 14:46
comments(0), -, pookmark
ビタミンCのイメージ
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:ニュース
ああ〜、そうなんだ・・・。

ビタミンCってオールマイティになんでも聞きそうなんだけどな。

レモン食べてもがんには効かないか・・・。

っていうか、これまでビタミンCってガンに効くっていわれていたのかな?

そんなイメージはあるけどな。

どうなんでしょ?



ドリームプレス社 しょうが焼き

ドリームプレス社 朝バナナダイエット
おネエMANS FENDI(フェンディ)
おネエMANS 餃子
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 15:19
comments(0), -, pookmark
これは面白い・・・
JUGEMテーマ:ニュース

わたしはこの中でこれがおもしろかったですね。

「今年のノーベル化学賞受賞者は、どこの間抜け野郎だろうと
パソコンで検索していたら、驚いたね。その間抜け野郎は自分だった」

うける!

おもしろい!!

こんなジョークがいえるユーモアを日本人もほしいよね。

日本人の英語を話さないノーベル賞受賞もよかったけどね。



ドリームプレス社 フラフープ
ドリームプレス社 フラフープダイエット
ドリームプレス社 美顔器
ドリームプレス社 レシピ
セールストーク 事例
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:11
comments(0), -, pookmark
これはアートだ!
JUGEMテーマ:美容ニュース

これはアートですね!

美しい。いやらしさが全然ない!

これぞ芸術じゃないでしょうか。

おじさんは感動しています。

最近は体をいじる美容整形がさかんですが、

そんな必要はないよね。

そのままでも十分きれいだから。

おネエMANS 美容クリニック
おネエMANS 整形メイク
おネエMANS クリスマスコスメ
おネエMANS BBクリーム
おネエMANS FENDI(フェンディ) 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 01:31
comments(0), -, pookmark
こんな伝言板欲しい!
JUGEMテーマ:ニュース

これは面白いパフォーマンス。

さすがニューヨークですね〜。革新的ですわ。

人の体を使って伝言板にするなんて発想、

なかなか思いつきません。

この部屋はパフォーマンスアートを行う専用の部屋なんだって。

こんな部屋、渋谷にできたら利用したいね。


おネエMANS 人魚エクササイズ
おネエMANS コストコ
ドリームプレス社 加圧トレーニング
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 ちゃんこ鍋
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 17:52
comments(0), -, pookmark