RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
トマトがメタボ予防に効果的
JUGEMテーマ:ニュース
  トマトがメタボ予防に効くってニュースでありましたね。

これってバナナの時と同じなのかな?って思ったけど

そうじゃないみたい。

バナナの時はテレビ番組が半分やらせて流行らせたような感じだったけど、

今回は正式な京大の論文発表のニュースだから信ぴょう性があるよね。

トマトジュース買いに行こ。
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 08:22
comments(0), -, pookmark
メタボはやはり危険・・・!?
JUGEMテーマ:ダイエット法

ヨーロッパでもメタボはよくないという研究結果がでたようですね〜。

日本でも散々言われていますが、やはりメタボは改善したほうがいいようです。

日本の政策もあながち間違ってはいないようです。

これから世界中でメタボ検診が始まって、

メタボは人類の敵!みたいな感じで盛り上がっていくかもしれませんね。


家で出来る簡単ダイエット
ドリームプレス社美顔器
ドリームプレス社ダイエット
小池栄子結婚式
おねえまんずダイエット
 
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 09:35
comments(0), -, pookmark
ジャネットさん復活!ちょっとダイエットしたほうが・・・
JUGEMテーマ:ダイエット法


ジャネットさん復活されたそうですが、ちょっとダイエットしたほうがよさそうな感じですね。ダイエットといえばおネエMANSでフォーリンラブが簡単10日間ダイエットに挑戦するようですよ。ドリームプレス社の美顔器できれいにスキンケアして、おネエMANSでモエヤンもきれいになったIKKOさんの100均コスメでメイクしてもらったらどうですか?ジャネットさん!ところでジャネットを見ているとキーマカレーを食べたくなるのはわたしだけでしょうか?

無料ニキビケア

author:ハックルベリー, category:ダイエット, 14:26
comments(0), -, pookmark
モーニング娘もダイエット?
JUGEMテーマ:ダイエット法

モーニング娘もついに海外進出か〜!

日本でも人気も下火になってきたからな。

つんくさんもがんばらないといけないからね!

今は、モーニング娘よりおネエMANSの時代・・・。

ダイエットがめちゃくちゃはやっているから、

モーニング娘もおネエMANSに出てダイエットしたらどうかな?


時代はおブスとニューハーフにきてますよ。

モーニング娘もおブスとおネエMANSを入れてみたらどうですか?

おブスのアイドルがダイエットできれいになる!!

どうですか?この企画・・・。あたるとおもうんだけどなぁ。


おネエMANSダイエット
おネエMANSのダイエット
レコーディングダイエット泉ピン子
アイフォーン予約
大人のにきび治し方
 
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 06:48
comments(0), -, pookmark
おネエMANSとはるな愛・・・
おネエMANSではるな愛さんがダイエットに挑戦したという。

ここのところ、ダイエットがめちゃくちゃブームになっているようだ。

だって、このはるな愛さんはダイエット企画としては、

ライバルのドリームプレス社でもたしかエントリーしていたはず・・・!?

売れっ子のはるな愛さんはどちらのダイエット企画で痩せたのか?

真相はなぞのままである・・・。


泉ピン子ダイエット
下半身ダイエット一週間
SHINO骨盤ダイエット



JUGEMテーマ:ダイエット法
 
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 16:28
comments(0), -, pookmark
「世界一太った男」がダイエットで幸せをつかんだ!?
JUGEMテーマ:ダイエット法


おお〜、世界一太った男もダイエットして幸せをつかみましたか!

ベッドの上でずっと生活してきたというウリベさんの体重は、

最も重いときで590キロ!!

でもダイエットの結果、

今年2月までに230キロの減量に成功していたという。

体重の半分ダイエットしたということですよね・・・。

どんだけ〜!!

簡単ダイエット1週間
オネエマンズダイエット
ドリームプレス社ダイエット
村上知子ダイエット
食べあわせダイエット

author:ハックルベリー, category:ダイエット, 16:35
comments(0), -, pookmark
イスラム諸国で断食月ラマダン明けの祭り
JUGEMテーマ:ダイエット法


ラマダン明けに食べ合わせダイエットなんてどう?

イスラム圏の人たちには肥満っていうイメージありませんよね。

これはラマダンで断食をするからでしょうか?

アメリカ人には肥満のイメージしかありません・・・。

ラマダン明けで暴飲暴食にならないよう、食べ合わせダイエットを

参考にしてみてはいかかでしょうか?

ドリームプレス社 食べ合わせダイエット
森三中 村上 ダイエットレシピ
ドリームプレス社 レシピ
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 15:34
comments(0), -, pookmark