RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まさに天国から地獄・・・
JUGEMテーマ:ニュース

 
うへ〜〜〜〜〜!!

昨日の復活劇はなんだったんぁ。

これではまた、日本の株もまた下がるだろうね・・・。

あがったりさがったりラジバンダリ・・・。

株をもっていないけど、

持っている人は毎日気が気じゃないだろうね・・・。

美腰体操やり方
おネエMANSはるな愛ダイエット
オネエマンズダイエット
おネエMANS餃子
住宅ローン返済節約

author:ハックルベリー, category:気になるその1, 09:33
comments(0), -, pookmark
プレスリーの娘さんが・・・
JUGEMテーマ:ニュース

プレスリーの娘さんが40歳で双子を生んだそうだ。

これで4人目のだんなさんだって。

どうしたら4人と結婚できるんでしょうね。

やっぱりプレスリーの娘さんってことで

もてるのかな〜。

でも、生まれた子供は幸せに育ってほしいですね・・・。

おネエMANSはるな愛ダイエット
おネエMANSギャル曽根
 
author:ハックルベリー, category:気になるその1, 10:34
comments(0), -, pookmark
世紀の黄金像が大英博物館に登場!
JUGEMテーマ:ニュース


おお!これはすごい!と思って写真を見たら・・・。

・・・・。

みんなそんな感想ではないだろうか?

いくらスーパーモデルのケイト・モスといわれても、

このポーズはないだろうと思うけど・・・。

もっといいポーズ無かったのかな?

これでは、ちょっと子供に見せられないよな(苦笑)。

はるな愛 ダイエット
泉ピン子 ダイエット
おネエMANS シャンプー
おネエMANS メイク
おネェMANS BBクリーム

author:ハックルベリー, category:気になるその1, 12:41
comments(0), -, pookmark
睾丸料理のオンライン・レシピ集を発表!?
JUGEMテーマ:ニュース


こ・これは・・・!

男ならこのニュースを読んでいるだけでも

ちょっと気がとおくなるようなニュース・・・。

いたい!いたい!!

しかし、こんなこともオンラインですか〜。

この方いわく、「自分の好みとしては、最も美味の睾丸はウシ、ウマ、ダチョウだろうね。どの動物の睾丸も食べられる。もちろん人間以外はだよ」

と寒いジョークを飛ばしているそうです・・・。

おネエMANS 伊調姉妹
レコーディングダイエット 泉ピン子
author:ハックルベリー, category:気になるその1, 14:14
comments(0), -, pookmark
火星にやはり水があった?火星人も・・・
JUGEMテーマ:ニュース


火星に水があったという証拠になるこの写真。

ということは、火星は以前、地球と同じような環境にあったと思われますね。

これは地球の未来を移しているのか?

もしからしたら、何億年も前には生物がいたのかもしれませんね。

あながち、火星人って言うのもありなのかもしれないですね。

イーモバイル100円
簡単ダイエット下腹
フリード値引き
おネエMANSゴルフボール
おねえまんず韓国コスメ
author:ハックルベリー, category:気になるその1, 06:33
comments(0), -, pookmark
世界一ノッポのお父さん!?
JUGEMテーマ:ニュース


おお〜世界一背の高い中国人のパパですか!

結婚してくれた奥さんもすごいですね。

しかも赤ちゃんも産んでくれて、

また同じような大きな子になるのかな・・・。

生まれてきたときは、普通の大きさだったのかな?

森三中 村上 ダイエットレシピ
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 レシピ
レコーディングダイエット手帳
おネエmans ムース

author:ハックルベリー, category:気になるその1, 15:13
comments(0), -, pookmark
ありゃりゃ!?麻生さんの支持率48.6%?
JUGEMテーマ:ニュース


ありゃりゃ!?

麻生内閣の支持率が福田内閣発足時よりも下回っちゃったね。

麻生人気はどこえやら。

やはり国民は先の自民党総裁選でしらけちゃったんだね。

これからどうする麻生さん。

このまま総選挙へいっても大丈夫かな?

ドリームプレス社 朝バナナダイエット
ドリームプレス社 レシピ
朝バナナダイエット 森公美子
レコーディングダイエット カロリー表
レコーディングダイエット 手帳





author:ハックルベリー, category:気になるその1, 08:49
comments(0), -, pookmark
イシンバエワ が世界記録を更新!!
JUGEMテーマ:ニュース


おめでとう〜!!

イシンバエワ!!

オリンピックを前に、絶好調だね。

この調子で、北京でも金メダルとさらなる世界新だそうね!


無料 ニキビケア

iPhone ワンセグ

author:ハックルベリー, category:気になるその1, 03:11
-, -, pookmark
ファッションモデルも泥だらけ ??
JUGEMテーマ:ニュース


ドイツの人ってほんと、サッカー好きだよね。

昨日のアルゼンチン戦はおしかったな〜。

反町ジャパン、アルゼンチン相手によくやった。

これはオリンピックも期待できるかもよ。


バニラコー 通販



author:ハックルベリー, category:気になるその1, 19:07
-, -, pookmark
ファッションモデルも泥だらけ ??
JUGEMテーマ:ニュース


ドイツの人ってほんと、サッカー好きだよね。

昨日のアルゼンチン戦はおしかったな〜。

反町ジャパン、アルゼンチン相手によくやった。

これはオリンピックも期待できるかもよ。


バニラコー 通販



author:ハックルベリー, category:気になるその1, 19:07
-, -, pookmark