RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近の海外ニュースはこればっかり・・・
JUGEMテーマ:ニュース

ひさびさにつぶやいてます。

最近はとても物騒な世の中になってきましたね。

イスラム国のニュースばかり耳について、

とてもこわいですね。

数年前はこんなこと、想像もできませんでした。

これからどんな世の中になっていくのか・・・。

心配でなりません。

みなさんも、どうぞ海外旅行にはお気をつけ下さいね。
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 15:30
comments(0), -, pookmark
きれいの魔法っていいよね。
 JUGEMテーマ:美容ニュース

NHKのきれいの魔法っていいよね。

昨日、妻が見ていていたので一緒に見ていたんだけど、

やっぱり民放と違って無理な演出がないから

信ぴょう性ががあるし、落ち着いた雰囲気がいい。

昨日のきれいの魔法は美脚についてでしたね。

妻も真剣に見入っていましたよ。

胡散臭い演出が多い今のテレビで、

NHKでこういうのをやってくれるといいよね。
author:ハックルベリー, category:美容, 11:41
comments(0), -, pookmark
トマトがメタボ予防に効果的
JUGEMテーマ:ニュース
  トマトがメタボ予防に効くってニュースでありましたね。

これってバナナの時と同じなのかな?って思ったけど

そうじゃないみたい。

バナナの時はテレビ番組が半分やらせて流行らせたような感じだったけど、

今回は正式な京大の論文発表のニュースだから信ぴょう性があるよね。

トマトジュース買いに行こ。
author:ハックルベリー, category:ダイエット, 08:22
comments(0), -, pookmark
家庭で安全な水を作る方法
3.11以来、水の安全が叫ばれていますね。 水道の水ってどうなんでしょう。 放射能が問題になったとき、店から水のペットボトルが消えましたよね。 またいつこんなことが起こるかわかりません。 こんな時代だからいつなにが起こってもおかしくありません。 家庭用の蒸留水器が安く通販で買えるので、 心配な方は買ってみてもいいかもね。
JUGEMテーマ:健康
author:ハックルベリー, category:おすすめ商品, 00:33
comments(0), -, pookmark
キレイの魔法って?
 キレイの魔法って知ってる?

NHKきれいの魔法では美容関連のカリスマたちが

毎回出演して毎週木曜日の10時から放送している番組。

NHKきれいの魔法は30分もない短い番組だけど、

民放みたいにCMもあおりもないから

情報的には十分だよ。

一回みてみてみ〜。

author:ハックルベリー, category:美容, 11:47
comments(0), -, pookmark
PPCでこの人が熱い!
 最近、PPCをはじめた私。

そこで、とっても参考になるブログを見つけたので、

みなさんにもご紹介しておきましょう。

http://ippaikasegou.livedoor.biz/

この方の無料レポートは、

PPCをはじめたい方にとってもおすすめですよ〜。

ではでは!!
author:ハックルベリー, category:おすすめ商品, 06:18
comments(33), -, pookmark
100歳のロブスター
JUGEMテーマ:ニュース

100歳の巨大ロブスターをめぐって物議をかましているようですね。

海に帰すか、食べてしまうか・・・。

100歳だろうが、3歳だろうが、おなじロブスターだと思うのだが。

海に帰しても、すぐに外敵に食べれれてしまうかもしれないし。

いっそのこと、死ぬまでずっと快適な生活をさせてあげるのが

いいのではないか。それから食べてあげるのがいいような気がするな。

話は変わるが、おネエMANSのダイエットが話題だ。

浅野ゆう子さんも今日のおネエMANSに出るらしい。

IKKOさんにメイクしてもらうのだそうだ。

ある意味、100歳の伊勢エビよりも浅野ゆう子さんのすっぴんの方が

めずらしいかも・・・!?。 
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:30
comments(3), -, pookmark
イギリス人らしいですね〜
JUGEMテーマ:ニュース
 
イギリス人が最もいやだと思っている発明品にカラオケ!

という調査結果が出たようですね。

これはイギリスらしいといえばイギリスらしいですな。

でも、逆言えばそれだけカラオケもイギリスなどの

世界の文化に浸透しているという証拠ですよね。

気にせず、いきましょう!日本人!!

和田アキ子さんなんかニューヨークのアポロシアターで

単独ライブしたくらいなんだから、日本人は誇りをもとう!

おネエMANSですっぴんさらして

IKKOさんにメイクしてもらうくらいの度胸がないと!

author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 10:05
comments(0), -, pookmark
益川教授のメダルは穴に埋めるそうです!
JUGEMテーマ:ニュース

こんなに注目された科学者がこれまでいたでしょうか?

海外のメディアも日本のマスコミの報道におどろいていたでしょうね。

現地の新聞に載っていたそうですよ。

そんな益川さん、受賞メダルをどうするかと聞いたところ

「穴でも掘って埋めておきます」ととんでもないことを言ったそうです。

最後までおもしろい方でしたね〜。


ドリームプレス社 しょうが焼き
ドリームプレス社 フラフープダイエット
ドリームプレス社 ダイエット
朝バナナダイエット 効果
レコーディングダイエット カロリー表
author:ハックルベリー, category:気になるその6, 18:50
comments(0), -, pookmark
ラクダもいいかもね
JUGEMテーマ:ニュース

ラクダが100万頭もいるのなら、

食べたらいいじゃないですか。

結構おいしそうだし・・・。

日本でもそのうち流行るんじゃないですか?

カンガルーのお肉よりは食べやすいかもね・・・。

ドリームプレス社 最新情報
ドリームプレス社 レシピ
ドリームプレス社 食べ合わせダイエット
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 加圧トレーニング
author:ハックルベリー, category:海外ニュース, 18:45
comments(0), -, pookmark